Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

静かだけどアクティブで暖かい。

朝からご先祖様の墓へ初詣。

 

墓を磨き、心も磨かれる。

 

その後は毎年恒例の等々力不動尊へ。

 

今年のおみくじは大吉でした。

 

その後、等々力不動尊は「満願寺 別院」であることを今更気付き、

 

等々力駅の反対側にある満願寺へ初訪問。

 

f:id:A-win:20170109002724j:plain

f:id:A-win:20170109002800j:plain

なんと美しいお寺でしょう。

 

無駄なものが無くシンプルで空気が澄んでいる。

 

気に入りました。

 

勿論、御朱印も戴きました。

 

f:id:A-win:20170109003634j:plain

 

その後、用賀でお買い物を済ませ、

 

おなかが空いたのでランチ。

f:id:A-win:20170109002846j:plain

f:id:A-win:20170109002905j:plain

 

夜はカレー。

f:id:A-win:20170109002925j:plain

 

そしてレイトショー。

f:id:A-win:20170109002950j:plain

しかっりと「見届け」てきました。

 

昼間に行った用賀では何を買ったかというと、これ ↓

f:id:A-win:20170109003017j:plain

パナソニックの「かんたん床暖」。

 

うちのマンション、寒いので、思い切って大奮発して買いました。

 

結果、暖かくて快適!

 

8年間悩んできた極寒状態をようやく克服できました♬