Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

三国志ロス、、、

ついに、

 

ついに横山光輝の漫画三国志(文庫版)全30巻を読み終えてしまった、、、

 

完全に、完全に三国志ロスです、、、

 

 

Q:一番好きな登場人物は?

 

A:そうですね、私は「趙雲」ですね。

 

 

ボディーガードであり、特攻隊長であり、忠誠心あり、

 

なにより「自制心の強さ・意志の強さ」が半端なくカッコいいです。

 

私も、趙雲のような男を目指したいものです。

 

 

三国志ロスでありながら悩んでいることが有ります。

 

それは、

 

横山光輝の「水滸伝」「項羽と劉邦」「史記」も読みたいと思っているのですが、

 

それらも三国志と同じく、kindle化されていないんです、、、

 

現物の本だと、置き場所に困るんです、、、

 

あぁ、どうしよう、、、