Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

eclipse. 天を見上げて感謝。

f:id:A-win:20180201103505j:plain

なんだかわかりませんよね???

 

日本では35年ぶり、北米では150年ぶりと言われる

 

スーパー・ブルーブラッドムーン」

 

です。

 

35年ぶりだなんて、住宅ローン完済ですね笑

 

皆既月食が始まる直前に iPhone(動画) で撮りました。

 

月の距離が地球に最も近くなる「スーパームーンと、

月に2度目の満月となる「ブルームーン」、

そして皆既月食により月が赤っぽく見える「ブラッドムーン」がすべて同時に起こる現象とのことです。

 

珍しい月を眺めながらお財布(僕はマネークリップですが)を振りかざし、

日頃の収入に対する感謝の気持ちを捧げました。

これによって金運が上がるそうです!!!!!

 

何事においても一番大切なのは、

「感謝の気持ち」を持つことです。

周りの皆様に支えられて生きていけてます。

 

いつもありがとうございます!!!!!