Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

思わず(いや計画的に)新型 MacBook Air 買いました!

2018年11月7日(水)

 

私はこの日を待ち侘びていました。

 

そう、

 

新型の MacBook Air の発売日だからです!!!!!

 

僕はずぅーっと、パソコンと言えば Windows を利用してきました。

 

仕事で使っていたパソコンもWindowsだったのですが、

 

今6年目に突入して少々動きが悪くなってきてしまい買い替えを検討。

 

普段から iPhone と applewatch を使っているわけで、

 

Excel や Word などの Microsoft の Office 製品もMacで使えるわけなので、

 

遅ればせながら、もう、Mac のパソコンを買おうと、

 

そう思ったのであります。

 

そんな矢先に新型の MacBook Air が発売されたわけなので、

 

それを買ったわけです。

 

色は「シルバー」「スペースグレイ」「ゴールド」で迷いましたが、

 

思えば iPhone も applewatch も「スペースグレイ」なので、

 

「スペースグレイ」にしました。

f:id:A-win:20181113222645j:image
f:id:A-win:20181113222636j:image
f:id:A-win:20181113222648j:image

f:id:A-win:20181113222716j:image
f:id:A-win:20181113222721p:image

 

う〜ん、美しい笑

 

仕事のモチベーションが高まります。

 

早く Mac に慣れたいと思います!!!!!