Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

間違えられてヤラれるかも?!

kogusoku.com

 

"襲われたらこう闘う"

というのを普段からいつもシミュレーションしています。

冗談ではありません。

本気でシミュレーションしています。

この世は平和ではありません。

ご自分が事件の被害者になってみれば身に染みてわかると思うのですが、

被害者になってからじゃ遅いのです。

繰り返しますがこの世は平和ではありません。

 

この "煽り運転防止アイテム" とても面白いですね!

"刺青柄の日焼け防止アームカバー" 笑

 

でもこれ、

敵対するヤ◯ザに間違えられてヤラれてしまったら本末転倒!

 

煽り運転の罰則が厳しくなっても減らない煽り運転事件。

繰り返しますが、

この世は平和ではないのです!