Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

息子よ、ごめん!

薄々感じていながら様子見を続けてしまっていました。

保育園の先生からも「お散歩行くと靴を触ったりして気にしてるんです」との助言。

 

これは靴が小さくなっているんだ。

そう思いながらもつま先を押すと凹むからまだ大丈夫かな...

と思っていたのが大間違いだった。

 

靴がきついから、足の指を曲げて履いていたのだ!

その影響で爪も微妙に内巻きになっている!

ごめん!もっと早く気付くべきだった!

 

14.5の靴を履いていたところ、

足を測定したら15センチに成長していました汗

すぐに15.5の靴を買いました。

 

お散歩中に足を気にすることもなくなり、

とても歩きやすそう!

 

息子よ、ごめん!

次回はもっと早く気付くようにします!

f:id:A-win:20220201170621j:image