Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

霰粒腫だった。

朝イチで眼科へ。

 

検査してもらったら

霰粒腫

と診断されました。

 

感染する病気ではないのに、なんと、息子と同じ霰粒腫。

親子で霰粒腫。

 

目薬生活の始まりです。

 

あと、自分が運転中やゴルフ中に眩しさを感じて最近はサングラスが必需品になっている理由は紫外線でも老化でもなく、白内障が原因だと先生に言われました。

 

あっ、そうだった、自分が初期の白内障だったことをすっかり忘れていました笑

 

通りで眩しく感じてたわけだ。

f:id:A-win:20220705114842j:image