Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

またもや霰粒腫

またもや霰粒腫になってしまい、

朝イチで眼科へ。

どうやら花粉症シーズンだとなりやすいそうですね。

 

そして、眼科に併設されているメガネショップで新しくメガネを作ることにしました。

なにせ息子に壊されまくってすぐにレンズが外れてしまうようなボロボロなメガネを使い続けていたので笑

 

で、新しく買ったのはなんとジュニア用のメガネです。

自分には大人用のメガネは大き過ぎるんですよね。

ちょうど良いサイズがジュニア用なんです。

 

トマトグラッシーズという子ども向けのメーカーで

なるべく壊れにくそうな素材のものを選びました!

自分は視力が悪すぎるのでレンズ作成に時間がかかり、

納品は2週間後。

f:id:A-win:20230314095134j:image