Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

耳鼻科帰りにビール醸造所発見!

めまいの経過観察で耳鼻科受診。

 

スコープ着けての眼球の動きチェック。

既にめまいを感じることはなく、

眼球の動きも問題ないとのことだが、

薬が効いてるだけの可能性もあるとのことで、

また2週間分の薬が処方された。

 

ついでに息子から感染して発症したコロナではない謎のウイルスによって鼻水が止まらないのでその薬も処方してもらった。

 

薬漬けの日々。

 

そしてその帰り道。

 

あまり通らない道でかえってみようと自転車を走らせていると、

レトロな感じで"ビール"と書かれた涼しげなのぼり旗を発見。

しかしそこには廃墟のような色気のないビルしかない。

気になってそのビルに入ってみると、

なんと、店内でも飲食できる"ビール醸造所"がありました。

我が街の、そして人目を憚るようなこんなところにビール醸造所ができていたとは。

聞いたら今年の5月にOPENしたそうです。

これ、ちょっとしたお土産にいいかも。

f:id:A-win:20221011151727j:image
f:id:A-win:20221011151723j:image
f:id:A-win:20221011151731j:image
f:id:A-win:20221011151734j:image