Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

息子、初めての遊園地!

息子、初めての遊園地!

 

自宅から車で30分くらいの

よみうりランド

 

息子はマリンタワーの展望台が余裕だったので、

高所の乗り物とか平気なのかなと思っていたけど、

観覧車も空をぐるぐる回るやつも、

案の定、楽しんでいました!

 

明日で3歳なのですが、

今日はまだ2歳なので、乗れる乗り物に制限があります。

2歳児でも乗れるやつは全部楽しそうに乗ってました。

 

ってゆうか、園内を歩いているだけでもその雰囲気が楽しかったようで、

スキップみたいな感じで楽しそうに歩いていました。

 

中学や高校生の女子たちから「可愛いい!」と声を掛けられるとニコッとして手と愛想を振り撒く息子。

 

最終的には疲れ果てたようで、園内のベンチでお菓子を食べながら寝落ち。

 

知能も発達してきたようですし、

動物園と水族館も去年とは違う楽しみ方をしてくれるかも。

よし、連れて行こう!

 

f:id:A-win:20221102152354j:image
f:id:A-win:20221102152351j:image
f:id:A-win:20221102152413j:image
f:id:A-win:20221102152400j:image
f:id:A-win:20221102152420j:image
f:id:A-win:20221102152406j:image
f:id:A-win:20221102152416j:image
f:id:A-win:20221102152424j:image
f:id:A-win:20221102152357j:image
f:id:A-win:20221102152410j:image
f:id:A-win:20221102152347j:image