Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

復活祭

この4ヶ月間


私は麻痺してました


「考える」


という行為ができませんでした


4ヶ月間苦しんできた頭の中の煙が吹き飛んで


やっと脳が晴れてきました


火曜日は丸一日総会に費やし


水曜日はリフレッシュ


今日は愛車のメンテナンス及びゴルフ練習


ゴルフの腕も復活してきました


筋トレもやれる


頭も身体もほぼ復活です



会社の経営が厳しくなってきている


前期は起爆剤を投下することができた


今は救世主になることが望まれている


先日 ファンケルの会長の講演を聞く機会があったが


会長が言っていた通り


倒産は犯罪だ


自分にも関係者にも迷惑を掛けることになる


救うのは私だと自負している


不幸中の幸いに


今は全ての力を仕事に捧げることができる


充分にリフレッシュすることができたので


明日からは般若と化す