Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

経験

メンズTBCで脱毛1000円体験


結構痛かったけど我慢できます


時間制だったのが驚きでした


1分650円ぐらい


たったの3時間で12万


2回通っただけで12万


最低12万のプリペイドカードからの販売というシステム


6万円のカードがあればもっと商売繁盛するんじゃないでしょうか


システム変えた方がいいと思います




最近咳っぽいのは乾燥のせいかなと思ったので


シャープの加湿空気清浄機買いました


イオンシャワーって言葉聞くだけで気持ちいい感じがします


貯まってた1万円分のポイント全部使って3万円でした


部屋はいつも綺麗に 空気も綺麗に 潤いたっぷりと


こういうのには惜しげなくお金使える




やっぱ価値観ですよね価値観