Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

16番ホールのアプローチ直前にて

今日は金曜日ですが


成田フェアフィールドゴルフクラブ








スタート時は少々曇り空でしたが


午後からは晴れてきて


緑も鮮やかで気持ちが良かった




前回コースに出たのは11月だったので


半年振りのラウンドでした


その半年間はほとんど練習していなく


一昨日の練習では不安しか残りませんでしたが


思いのほか 僕レベルの中では調子の良い出来栄えでした


16番ホールのアプローチ直前にて


腰の悪魔が襲ってきて


一瞬フリーズをしましたが 何とか歩ける状態に戻り


ビクビクしながら打つと これがどういうわけか調子が上がり


マグレのロングパットも落とし込み


17番・18番となかなか気持ちの良いショット&パットを繰り出せました



腰もそうですが身体も痛い


1ラウンドしただけでこのザマというのは普段怠けているなにものでもない


やはり仕事が立て込んでいても


毎週の練習は欠かしてはならない


そう思った一日でした