Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

関西人

関西人嫌いの僕


しかしながらうちの社長とNさんは嫌な感じは一つもない


どうやら僕がいままで接触してきた関西人の人たちが


たまたま100%近く僕の肌に合わなかっただけであって


その経験から偏見を発生させ錯覚の世界に迷い込んでいただけだと気付いた


振り返れば僕は関西人と深く関係を持ったことは


今の会社に入るまで今まで生きてきて一度もない


たまたま31年間 関西人と縁がなかっただけなんですね


「偏見」や「固定概念」「井の中の蛙」というものの恐ろしさが倍増しました