Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

事業計画書の薦め

別にこれから事業を始めようなんて考えていない人でも


事業計画書を作成してみると


自分の力の無さや 現状への感謝や 


自分のことについてや まわりからの支えなど 様々なことに気付く


銀行の冷たさや 温かさにも にも気づく


転職・・・ しようかと悩んだり  道に迷った際は


そのときこそ 自分なりの事業計画書をつくってみることをお薦めする


お題はなんだっていい 別に事業に対してでなくてもいい 自分の人生についてでもいい


勤め先の社内のなかでの新しい事業計画でもいい


なんだっていいから 一度自分なりの計画書をつくってみることをお薦めする