Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

言っていること やっていること

日々の私生活において


言っていることとやっていることの溝が深い


この溝を埋めるのが私の課題です


信用もなくなってしまいますし。。。


少しくらい溝があるほうが人間っぽい なんてこともあるかも知れませんが


溝を埋めるのが私の課題


時に酒に負けたりする 

時に寒さに負けたりする

時に睡魔に負けたりする

時に忙しさに負けたりする

時に自分が持つ権力に負けたりする


心が弱くなったとき 溝が生じてしまう



まずはたくさんある目標をシンプル化していこうと思う


順序立てて 身体に染み込ませる


自然に体が動くようになったら またたくさんある次の目標へ向かう


先回り しなくたって いいじゃない




しかしまぁ こういうことに気付けるのはブログやツイッターのおかげ


単なる日記やつぶやきも 自分の糧になること間違い無し