Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

Christmas party in ”the night sky” in Roppongi






六本木上空から東京のパノラマ夜景


本日は私のVIP様主催のChristmas party


お若いかた含め 紳士淑女の方々に紛れて参加して参りました


皆様Business上の肩書は位の高い人でしたが


実際にお話ししてみると その「位」が相応しい方々ばかりでした


要するに心の位もマッチングしているということです


こういう方々に囲まれると 私もいつも以上に「シャン」としてしまうものです


一応 私も普段から「シャン」とするように心掛けてるつもりです


見せかけの「シャン」は 本物からみたらすぐに見破られてしまいますもんね


しかしもっと高貴な振る舞いが自然と滲み出るような生活を普段からしなければな


と改めて感じました 自然体でゆとりのある生活を。。。



そして何よりも楽しかったことは「出会い」です


このご縁 感謝と共に 大切にしていきたいです


そんな六本木の夜でした