Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

いざ福島県へ

仲間たちが協力して持ち寄った物資が


仲間たちのトラックに乗り


仲間たちが築きあげたルートにて


本日 福島県へ向けて出発致しました




母方の親戚は皆 福島県に点在しています


私の叔父が福島県伊達市にて市議会議員をやっているので


先程伝えたところ 大変感謝しておりました




福島県伊達市梁川町では 電気の復旧が3日後 水道の復旧が6日後だったそうです


家の中は荒れたものの 全員無事に 前向きに過ごしているとのことです


先程電話で話しましたが 苦労や不安の中でも みんなの声に明るさがありました



きっと 仲間の絆 家族の絆 日本の絆 世界の絆 がそうさせるのでしょう



とてもとても計り知れないほどツライ思いをされている方がたくさんいます


被災者の方々が 一日でも早く復興されることを 心よりお祈り申し上げます