Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

MOST

僕が 怒りの念を放出してしまっているとき


まわりの人から忠告される際に 最も効果的なセリフは






「そんなにツンツンしてると 禿げるよ!」






です


これを言われると


あっ 怒るのやめようって 


心の底から思えるのです





ってそんなことは置いといて



僕がいま 最も楽しみにしていることは





「筋肉痛」





です



肉体が改造されていく感じが とても心地よいです


僕は 「これをやろうっ」 と思い出すと一気にドカッとやり始める習性があり


そうなると 結局「続かない」




ですので ボチボチと やりすぎることなく 続けていくことが 大切なこと



とか言いながら


今朝なんか


二子玉の坂をわざわざ重いギアでのぼりきり


朝から汗かいちゃって 足パンパンで


大変な思いをしました



でもやっぱり


このパンパン具合が気持ちいいですよね


強化されている感じがして


気持ちいいですよね



帰ったら風呂入る前に腕立てもキメて 上半身も強化する



肉体を改造してる感じが


いま 何よりも 楽しみを感じています



目指せ ジェームズ・ボンド