Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

継続継続

このブログ


僕にとってはブログってゆーか 日記です




2007年3月から始めたこの日記


最初のうちは 月に数回の更新や まったく綴らなかった月もあったりと


ボチボチと続けており 日記を書いた日数は本日で1,161日





ある日「これは日記なんだから毎日更新しよう」と決意しました


旅行行ったり 酒に酔ってダウンしたり PCの調子が悪かったりと


ここ最近は特に 3日まとめてドカッと更新したりしておりますが


「毎日」と決意してからの連続更新日数は本日現在で904日間です





内容は大したことありませんが


「毎日の日記を残す」ということにこだわって


これからも勝手ながら 続けていこいうと思います





この下の部分の


アマゾンアフェリエイトの売上も伸びるといーなぁー


なんてね♪