Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

社交。

本日は日頃お世話になっている中目黒の社長様にお誘い戴き、


ゴルフコンペに参加させてもらいました。


私は一匹狼につき、(あっ、最近肥えてきてるから、狼じゃなくて豚かな? ブヒ)


かなりアウェー(アグー)ではありましたが、アウェーさを感じない。(僕が図々しいだけかな?(笑))


とにかく、参加されている各社長様たちがとても良い方々だったので、


かなり楽しく過ごせました。



僕に優しくしてくださる方には、


当然、僕も優しく接します。



こうやって人の繋がりが増えていくのが楽しいです。


感謝です。