Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

密談

うちのOfficeの応接セットがクラシカルな感じに模様替えになり、


ますます威圧感、あっ、高級感が増しました。


これで日本刀があったら完璧です(笑)



とにかく、ここに人が集まって、


影で日本を動かしていきたいですね。


そんな密談の場に、ふさわしい場所となりました。



僕も竜馬のように、


人を惹きつけ、人の心を動かせる、


そんな男になりたいものです。



夜は中学時代のプチ同窓会。


こうやってみんなに会えることが何より素晴らしいことですし、


みんなで助け合って生きていきたい。


そう、強く思った夜でした。