Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

連日の中華街。

昨日、中華街。


本日の仕事の舞台も、中華街。


中華街ヅイテいます♪


僕は中華街で「ここは美味い!」って店をまだそんなに知らず、


今日は地元中華街の人にお連れ戴き、ランチしました。


でも、店の名前をメモリ忘れ、


仕事の話しをしながら歩いていたものですから、歩いた道のりも忘れましたので、


恐らく次回はこの店に辿り着けません(笑)


でも、なんとなくのポジションは覚えているので、


辿り着けちゃうかもしれません。


そんな感じで辿り着けちゃうのが、


O型人間の特徴だったりするのです(笑)