Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

独立創業おめでとうございます!

いつも仲良くして下さっている知り合いの同業の方がめでたく独立創業し、

 

本日はOPEN日でしたので、お祝いを持参し挨拶に行って参りました。

 

 

これで何人目でしょうか。

 

不動産業界が独立しやすい業界とは言え、

 

私の周りには結構たくさんの独立した「侍」がいます。

 

この厳しい経済社会の荒波に、裸一貫、飛び込んでいくんですよ。

 

とても素晴らしいことであり、尊敬です。

 

私はまわりの「侍」たちとは一味違った立場ですが、

 

私は私で、私の泳ぎ方で、経済社会と言う名の海を泳いでいこうと思います。

 

 

そして今夜はいつもお世話になっている方からお客様をご紹介戴き、

 

有り難いことに仕事が増えました。

 

まわりの皆様のお陰様でございます。

 

感謝!

 

肉も美味い!

 

f:id:A-win:20150917111441j:plain

f:id:A-win:20150917111454j:plain