Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

強風。

強風でしたね、、、

 

お昼頃は雨も強く、、、

 

自然災害シーズンなのでしょうか。。。

 

 

 

今日は大事な大事な売買契約だったのですが、

 

雨がドシャ降りの中、強風なもんですから傘などこれっぽちも役に立たず、

 

大事な契約書類が雨に濡れぬように鞄を抱えながらの移動で、

 

びしょ濡れ状態での売買契約締結でした。

 

天候は悪天候でしたが、

 

今回の取引も、とても良いかたちでフィニッシュできました。

 

お客様、おめでとうございます。

 

そして、いつもありがとうございます。

 

感謝です。