Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

仕事が楽しい。

休日出勤。

 

働きたくて働く場合は、

 

休日出勤も楽しいものです。

 

2004年、そのお客様は僕から家を購入して戴きました。

ご夫婦二人でまだお子様はいない。

 

2011年、そのお客様はご自宅の買替をご検討されました。

上のお子様が4歳、下のお子様は産まれたばかり0歳の赤ちゃん。

 

2018年、そのお客様は再びご自宅の買替をご検討とのオーダーを戴き、

本日、早速お会いして参りました。

上のお子様が小6、下のお子様が小3。

 

こうやって、

「家」のこととなればずっと私にお声がけ戴けるお客様に対し、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてこうやって、

ご家族の歴史に携わることのできる不動産屋という商売、

 

嬉しくて楽し過ぎます(^-^)