Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

大型案件は「真剣に、そして期待しない」が基本です。

不動産屋人生、今年で18年目です。

 

経験上、大型案件に取り組む際の心構えがあります。

 

それは、

 

「真剣に、そして期待しない」

 

という心構えです。

 

成約へ向けて本気で真剣に取り組むが、

成約を期待しない。

 

「不動産は水もの」とよく言われます。

 

話が盛り上がったとしても、契約するまで成約には至りませんからね。

 

チェンジマインドして契約日に来ないとか、

 

大型案件であればあるほど、普通にありますからね。

 

ですから、自分の心を防御するために、

 

成約へ向けて本気で真剣に取り組むが、

成約を期待しない。

 

これが良いお薬なのです笑

 

久々に大型案件が舞い込んできました。

 

決して期待せず、

めちゃくちゃ真剣に取り組みます!!!

 

きょうは中華!

f:id:A-win:20180927122400j:image
f:id:A-win:20180927122404j:image
f:id:A-win:20180927122352j:image
f:id:A-win:20180927122345j:image
f:id:A-win:20180927122348j:image
f:id:A-win:20180927122356j:image
f:id:A-win:20180927122407j:image