Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

令和元年初日はお買物。

2019年5月1日。

記念すべき令和元年初日。

 

お買物です。

 

・長袖ワイシャツ4枚

 →所有している6枚中4枚がヨレヨレになってしまい恥ずかしくなってきたので!

  着るのは寒いシーズンの仕事の時だけですが、

  最近は春と秋がどこかに行ってしまい、

  長袖ワイシャツを着たい時が増えてる気がします。

 

・半袖ワイシャツ6枚

 →ここ数年の夏の仕事着はポロシャツで過ごしてきましたが、

  今年の夏はジャージ素材の半袖ワイシャツで乗り切ります!

 

・パター

 →いま使っているパターは2015年10月25日に購入し、

  約3年半お世話になりました。

  計算すると、パターさえ上達すれば、

  ショットが調子悪くても100を切れるはず(はず)なので、

  思い切っての買い替えです。ネットで注文したので、

  届くのが楽しみです。次回のラウンドが楽しみです。

 

といった感じで思い切ってお金を消費したので稼がないと!

(投資とも言えるかな? いや、やっぱり消費だな)

 

令和、仕事に励みます!