Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

愛しのギア

自分はゴルフプレイよりもゴルフのギアが好きみたいです。

フィッティング後に注文していたクラブを受け取りにきました。

とても愛おしい。

フィッターさんからのプレゼントも可愛い。

24°UTだけ後日。

それから5番アイアンだけ全国に在庫なしだったのでヤフオクで中古購入することにしました。

在庫がないし中古でも出物がないので、入札競合者が多数いたのですがそこはお金の力を利用してしっかり落札しました。

 

セッティングは下記の通りです。

 

10° 1W TSR2 TourAD DI 5S 

18° 5W TSR2 TourAD DI 5S 

21° 7W TSR2 TourAD DI 5S 

24° 5U TSR3 TourAD DI 85S 

25° 5I T100S AMT WHITE S200 

28° 6I T100S MODUS 105S 

32° 7I  

36° 8I 

40° 9I 

44° P 

48° W 

54° SM9 S10 MODUS 105S 

60° SM9 M8 

2.5° Piretti Cuvio MNB

Ball  Pro V1 X

 

この2年間中古クラブを数えきれないほど買い替えてきましたが、これにて落ち着きます。

 

あと、ゴルフクラブはちゃんとフィッティング受けて買った方が良い。これは絶対です。

 

さぁ、後は腕を磨くのみです笑

 

f:id:A-win:20230609161441j:image
f:id:A-win:20230609161445j:image
f:id:A-win:20230609161437j:image