Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

今日は仕事を休んでしまいました

会社のみんなは心配してくれて

優しいメールをくれました


生活リズムが不規則だと僕はダウンしていまします

こんなこともうわかっていることなのに

つい毎日突っ走ってしまいます

自分をよく知らないとダメです

そして知ってるならば実行しないとダメです

周りのペースに併せなくたっていいのです



朝早く起きて仕事アフターを充実させる

ただその癖を付ければいいのです


今日充電できたので

明日は元気よく出社します



コンビニ行ったついでに本屋へ行きました

いつもの癖で3冊も買ってしまいました

この癖もなかなかな治りません



一度染み付いた癖はなかなか治りません

良い癖をいかに身に付けるか

これが成功への第1歩なのです

少なくとも俺にとってはね