Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

引きこもりから我に返って

気づきました

腰が重くなっていることに

閉じこもっていてもなんにもならないじゃないですか

バリスティックが少ないじゃないですか

最近エンドユーザー様とのお取引を全くしておりません

ドロドロ駆け引きの多いプロ同士の取引は

お金になるけどつまらないじゃないですか

先が見えないじゃないですか

ある意味見えるかもだけど

だけどだけど

以前は動いてたじゃないですか

腰が軽いと評判だったじゃないですか

事務所が嫌いだったじゃないですか

あの頃はどこいっちゃったのかしら

事務所が居心地よくなったのかしら

腰が重くなっているのです

今の身なりはどうでしょう

ネクタイしてないのどうでしょう

後ろ髪長いのどうでしょう

それがいけないわけではないけども

営業力が落ちているわけでもない

いったん己を引き締めたらどうでしょう

俺はそんなに偉くないのだ

偉くても偉くないのだ

偉ぶっちゃそれまでだ

そんなんじゃ誰かさんだ

笑顔の練習もしなければ

そんなレベルから引き締める必要がある

大きな取引はマヤカシなのだ 幻なのだ

だってファックスで終わってしまうのだから

そこはプールであって海ではない

ようするに偽者なのだ

どんなに大きな取引しても

それは安心できる材料ではない

基本的な取引をしててこそ大きな取引の価値がでるのである

最近プールでハシャギ過ぎていました

プールが当たり前になっていました

泳ぎやすいとこ泳いでちゃだめだ

このままじゃふやけてしまう

表にでよう

光合成しよう

営業という名の酸素をだそう

そしてなにより

外の世界は

バリスティックな出来事に

溢れているじゃないですか

うぅ わかったか!?

!!