Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

祝! 初ハーベスト収穫!

初ハーベスト収穫!

ついに経験できました!

しかも立て続けに2件!

 

ノードを浮気することなく信じてじっと待ってました!

 

本日のハーベスト報酬は、

2件合計のJPY時価換算で ¥18,960円!

ありがとうございます!

ただXYM(正確には私の信用)を預けているだけでブロックチェーンの新しいブロックを生成する作業のお役にたて、こんなに報酬を頂戴できる。

今後も続くとなると嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

これは先行者利益だと思うのですが、

この凄さに世間が気づいた時、

"XYM" の価格はどうなるのでしょうか?

本日現在、この生まれたての暗号資産 "XYM"は、

まだ海外の暗号資産取引所2ヶ所くらいでしか上場していません。

よってまだ取引量は少ない。

日本では金融庁の上場承認審査があるのでまだ"XYM"を取引できる暗号資産取引所が存在しません。

予想では来月の4月頃では?といった声が挙がっているようです。

日本、及び諸外国の暗号資産取引所で "XYM" が上場したら、

"XYM" の価格はどうなるでしょうか?

 

私個人的には明るい未来しか見えません! 

注)あくまでも個人的見解です。

 

雑所得申告用にハーベスト収穫毎のその日の "XYM" 単価を帳簿につけていこうと思います!

 

ブロックチェーンの未来は明るい。

 

NEMブロックチェーンは既にリトアニア中央銀行(日本でいうところのニチギン日本銀行)が採用しています。

 

Symbol,NEMブロックチェーン日本銀行及び日本政府が採用してくれることを切に願います!

 

注)投資は自己責任で。

f:id:A-win:20210323134548p:image