Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

空白

手帳が真っ白な一日を作りたい

でもやっと白いページができそうでも

なにかとすぐ埋まってしまう

今日もご要望に応えて鍵交換を自分でやりにいったけな

俺は鍵屋じゃないのに

メンバーのアクシデントフォローにも時間とられたな

でもまぁ俺の場合

ハプニングがないと老いてしまうからいいか・・・



伝えたいことがあると何度も言ってしまうことが多い

300回の法則ってのがあるけど

一回だけにしたほうが印象に残るケースもあると思う

自分が思っている以上に結構みんな賢いからね



期末っていうのはデスクワークが増えて脳が疲れる

出たいのに出れないもどかしさが増える

鳥カゴの中の鳥って感じがする


皆をピーチクパーチクからかって

楽しんでる俺

でもそんな俺につきあってくれるメンバーたち

守るに値するメンバーたち

俺はこの店のゴッドファーザー

シチリア島のドン・コルレオーネ

ハナタレ子羊たちの羊飼い

ハナをたらしながら壁に向かっていくメンバーたち

壁という試練を与える

壁という肥料を与える

そんな姿をみていると

もどかしさは吹き飛ぶが

神様は俺に白いページを与えてくれない