Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

貫禄

10年ぶりに 日吉の同業者をまわってきた


僕の不動産屋人生は 日吉からスタートしました


あの頃の僕は新人で 日吉の同業者の諸先輩方にとてもかわいがってもらった


久々に会う人がほとんどで


みなさんは僕を見て「貫禄ついたな」と言って下さった


確かに自分でも 最近見た目が老けたなとつくづく感じていたけど


まだ「貫禄」は無いなと思っていたので


お世辞だとしても なんだか嬉しかった


この業界 なかなか見当たらないとしても 「本物のプロ」は確かに存在する


日吉においても本物のプロの先輩がいる


僕はやはり 「不動産」 において 本物のプロを目指していきたい