Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

循環

KAZUゴールによって


日本では「歓び」といった同じ感情が共有され


笑顔が循環されたんじゃないかな 


共有って素晴らしいし これほどまでのKINGの影響力は半端じゃないですね


KAZUダンスはバブル期を彷彿させ


そんな意味でも日本に刺激を与えてくれたと思います




。。。さて 今日の僕といったら


肉体が冷え込んでいて かつ 熱っぽいコンディションです



湯船につかり 肉体を温め


鼻を洗浄して 清潔にし


ストレッチをして 骨に密着している筋肉を伸ばし


足に溜まり込んだ血液を 心臓の方面に循環させ


流れが滞っているリンパ液を 揉み解して循環させ


瞑想をして 呼吸を整え 浄化させ


今日という一日の最後に たっぷりと読書をして


早めに寝ます




明日も仕事が入りましたけど それはそれで喜ばしいことですし 


明日という一日も全うしようと思います


明日は仕事を早く終わらせ


心を磨いてくる予定です




まずは湯船に浸かってきます


それではみなさん また明日