Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

3連休最終日は大掃除。

部屋が荒れてれば、心も荒れる。


てな訳で午前中は大掃除に衣替え。




午後は雨降りだったけど、雨降りだからこそ空いてるからゴルフの練習へ。


ずーっとどうしようか悩んでたけど、いままで使ってたスプーンが古すぎるタイプでへっぽこだったため、


練習前にショップへ行き、買ってしまいました。。。




型落ちですが、クラシックな感じのものが好みですので、タイトリストの906F2 15°にしました。


ヘッドの形や大きさも僕好みです。


見た目だけじゃなくて、重さも重要なため、シャフトはダイナミックゴールドにしました。



次にラウンドするのが楽しみです♪