Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

飛距離はガタ落ちです

テーラーメイドの r7 CGB MAX シャフト NSプロ950GH


から


タイトリストの CB 710 シャフト DG200


に変えてから 飛距離は確実に落ちました



なので 今日はいま一度自分の飛距離を確かめに行って参りました




アイアン変更前は9Iで150Yでしたが


いまは下記の通り ガクっと落ちてます


力を入れず 軽い感じのフルスイングにて




60度/60Y

56度/80Y

PW/100Y

9I/120Y

8I/130Y

7I/140Y

6I/150Y

5I/160Y

4I/170Y


こんな結果です


30代男子にしちゃぁ飛んでないほうですよね。。。


飛距離UPはまだまだ先の課題です。。。



しかしながら スコアは確実にUPしています


コントロールショットはできませんが


直進性はUPしており 各番手の飛距離精度もUPしています


とりあえず 真っ直ぐ飛ばすにはいいアイアンだと素人ながら思ってます


あとはショットの精度ですね。。。





そんなこんなで今日も汗だくで練習して参りました


まだ 悪魔のように笑ってるゴルフボールに 犯されているのです。。。


あぁーーーーー うまくなりたい