Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

一連の流れ。

筋肉痛に気持ち良さを感じているこの頃です。





さて、タバコを吸っていたころは、


吸ってるときの一連の流れで携帯でフェイスブックを眺めていましたが、


タバコを断ち切ってからというもの、フェイスブックをあまり見なくなりました。


大事な連絡が入ってたらどうしよう、なんて思ってしまうので、


真っ赤なお知らせがあるかないかだけにとどまってしまい、


タイムラインを遡って眺めることも減りました。


タバコと同じく、あまり依存し過ぎても困りものかなと思いますので、


このくらいがちょうどいいかも知れませんね、、、