Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

しょうがないんだよ

高級不動産をメインに取り扱う某企業の入社2年目の若い社員、


ルックスも良く、とても爽やか。


でもやはり足りないものがある。


高級不動産を扱うが故に、恐らく質の良い接客研修を受けているかと思われ、


振る舞いもそれなりにカッコよい。


でもやはり足りないものがある。



残念だったのが、


自分もさぞお金持ちになったかのような態度であったこと。


つまり、飾っている感、を感じてしまったのだ。



でも仕方ないよね、やってる仕事はカッコいいし、入社2年目なんだもの。


自分だってそうだったんだかもしれないしね。



でもこの営業マン、正直最初はナマイキだったんだけど、


徐々に僕に懐いてきた。


だから良しとしよう。