Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

魔の赤ワイン。

きょうはお客様との暑気払い。


苦手とは言えるわけもなく、


ワインが美味しい店だからとお連れ戴いたわけですから、


これは飲むしかないのです(笑)


最初は白だったわけですが、


当然、赤にシフトしていくわけで。


そしてこのチリ産の赤ワインがめちゃくちゃ美味しいわけで、


あれ?進んでないじゃん、とご指摘を受ければ、


飲み進めないといけないわけで(笑)


当然にして僕の肉体は赤ワインに犯されていくわけで。。。




帰り、電車の中で大変なことになり、


駅のトイレに駆け込んだのは、言うまでもありません(笑)