Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

業務効率UPアイテムを入手。

僕は一人で営業活動をしている。

 

だから、より多くのお客様に、より多くの満足度を提供するには、

 

僕の業務の「効率化」が重要な課題となるわけである。

 

そんなこんなで暫く検討した結果、

 

選んだアイテムは「Surface3」。

f:id:A-win:20151109180034j:plain

もうすぐ4が発売されるというこのタイミングで、3を購入(笑)

 

赤のキーボードカバーがとっても素敵ですよね。

f:id:A-win:20151109180152j:plain

 

ワードやエクセル資料、その他写真ファイルなど、全てonedriveを活用すれば、

 

この軽さなのに会社のPCをそっくりそのまま持ち出しているのと同等なので、

 

もう、お客様からの急な要望があっても、オフィスに出社したり戻ったりせずとも、

 

迅速な対応ができたりするわけです。

 

あぁ、効率良すぎ。

 

そして、そんなに高くないのでコストパフォーマンスも良すぎ。

 

これでビジネスの幅も拡がる気がします。

 

なによりも、僕の仕事に対するモチベーションが更に高まったということが、

 

最もプラスな点かな。

 

益々仕事ガンバリます!