Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

イメージ。

イメージしにくいことを、


イメージさせるのが、


不動産屋である僕の仕事だったりします。


商品を売る為には、


その商品の良さを説明してるだけでは売れません。


その商品を手にしたお客様に、どんな楽しいことが待っているのかを想像させる。


それができなければ、モノなんて売れません。


ましてや不動産なんてお高いモノを、売れるわけが有りません。


私道の通行承諾や、境界問題など、障害は全部僕が取り払いました。


僕には、あなたがここに住まい、家族みんなで楽しく過ごしている絵が浮かんできましたよ。


さぁ、遠慮なく、お買い上げください(笑)