Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

無気力

動いているよ


やることはやっているよ



でもいま 無気力 なんです


からだの内側からの活力が欠けているんです



でも やることはやっているよ


やる気が無いわけではないんです


ただただ くしゃみ連発 ティッシュでチン連発 目がかゆい連発 してるだけなんです。。。



クドイようですが この時期恒例の 例のアレルギー症状ではないと信じています。。。




それから真面目な話し


相手から「ナメラレル」と嬉しい


舌でペロペロ ではないですよ


ナメラレテ怒ってしまっているようではそこに成長はない


「プライド」は成長を妨げる最も大きな要素である


自分の成長へと続く道の「扉」の場所を教えてくれているということだから


とても喜ばしいことなんです


扉の場所さえ確認できれば


あとはその扉を開いて進むだけなのです


私は進みます


ナメラレテもナメラレテも 前へ前へ 進むのみです