Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

僕に夢を与えたスポーツカーが復活

ホンダ NSX


生産終了されてましたが いよいよハイブリッドで復活ですね!!




思えば僕が10代の頃


CRAZY KEN BAND の「ハンサムなプレイボーイ」の世界さながら


知り合いだったカッコイイ大人のお兄さんが 


「これからデートなんだ」とニヤッとして


黒のNSXでクラブのママとデートに出かけていくのをみて


「俺もスポーツカーでデートしたい!!」


と夢を持ったものです







車の話は別として





子供たちが目をキラキラさせて「ああいう大人になりたいっ!」といった夢を持たせてあげるのが


大人の使命ってやつですね


バブル期に少年時代を過ごした僕たち30代


大人たちのいい面も悪い面も見てきた僕たちだからこそ備わっている強さがあるハズです





僕も夢や目標を大人からもらったんだから


その恩を次の世代に送らないといけない


明日からもまた 張り切って社会貢献していきます!