Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

悟空のきもち 熟睡用たわし

これも忘れた頃に届きました。

 

発注から到着まで結構待ちました。

 

悟空のきもち

 

熟睡用たわし

 

枕。

f:id:A-win:20181130222347j:plain

f:id:A-win:20181130222442j:plain

f:id:A-win:20181130222505j:plain

まず、

このまま丸洗いできるってとこが清潔感あっていいですよね。

 

真ん中に穴が空いている点も風通しよく清潔感あり。

 

40歳 男性 の僕にとっては上記2点はポイント高いです。

 

 

 

一晩寝てみました。

 

頭皮は程よい刺激で気持ちいい。

 

でも首、そして肩のあたりにチクチク感を感じてしまい、

 

最初は少し不快でした。

 

でも、10分くらいで慣れてきた。

 

横向きも多少は痛いが不快感はしない。

 

不快感ギリギリラインのチクチク感。

 

朝起きた際は疲れもなく、スッキリ目覚めた。

 

自分に合わない枕は横になっているだけで違和感あるし、

 

朝起きた際は首が疲れてる感が拭えないわけだけど、

 

この枕は一晩寝ても疲れがなかったので、

 

僕のカラダに合っていると感じました。

 

正直言って、今までずっと使ってたテンピュールの枕よりも

 

寝起きの調子が良い。

 

今夜も眠るのが楽しみです。