Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

目標はマッスルバック!

マッスルバック、使いたい。

買おうと思えばいますぐ買えるけど、

どんなに調子悪くても90台くらいのスコアになってからにしようかな。

いや、いますぐ欲しい。

いや、まだ早い。

いや、マッスルバック使ってればスイングも安定するのでは?

いや、マッスルバック使ってて100超えちゃったらなんか恥ずかしいかな。

いや、恥ずかしくなんかない。

いや、やっぱ恥ずかしい。

いや、アイアンでグリーンオンしなくてもグリーン周りに近づけばいいからミスヒットしたって大したことないからマッスルバック使ってたっておかしくないじゃん。

いや、やっぱまだちょっとやめておいて、マッスルバックが似合うようなレベルになるために練習頑張ろう。

それがモチベーションになる。

うん、そうしよう。