Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

宣言

朝型人間


になることにします

だってそれのがいいじゃない

だってそれのが健康的にもいいじゃない


僕は朝が苦手です

でも朝は間違いなく仕事が捗るじゃない

銀行もすいてるじゃない

それに気づいているのに朝が苦手

朝に強くなりたい

9:30出社と決まっているから9:30に会社に行ってしまうんだ

ちょっと早く起きてもまだ寝れるもったいない なんて思っちゃうわけだ

これが10:30出社と決まっていたならばきっと9:30に出社するのが辛いんじゃないかな

だから8:30出社と決まっているんだとマインドコントロールすればいいじゃない

7:30出社にしたっていいじゃない


その分残業はしませんよ

だってアフターを充実したいじゃない

考える時間をつくりたいじゃない

苦手を克服しなければダメじゃない!