Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

めでたい日

昨日はガソリンを入れる為


おなじみのTくんと会合してきました


彼はまわりから変人だと言われているそうですが


僕が持っている思想も変わっていると思うので


僕自身も変人だと思います


でも そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ


オッパッピーです


俺流の思想をもってなんぼじゃないですか


これからも変人であり続けます




それから今日は


めでたいめでたい


マー坊の結婚式でした


素敵な結婚式だった為


またもや新婦スピーチで涙を流しました


親には感謝しなければなりませんね


産んでもらっただけでも感謝なのです


また新婦の上司から二人への言葉の中で


外国の誰が言った言葉かは忘れましたが


「女は男を出世(?)させる天才であれ」


ニュアンス的にはこんなことを言ってましたが


内助の功といいますか


外で働いていることが偉いのではなく


それを支えて いや裏で操作している女房の存在


というのが


その存在価値の大きさが怖くもあり 


そして忘れてはいけない事だなと思いました


まわりから愛されるカップルなので


幸せな人生を送れることを願います


2次会パーティーのクイズゲーム面白かったな


あれまたやりたいです




ホントは3次会 4次会 ・・・


と参加したかったのですが


今日は宅建足きりテスト後の面談をするために


仕事モードに切り替えて会社に行きました


同士であるメンバー達を愛しているわけです


マー坊の幸せもそうですが


若い衆の成長も願います



あっ そうそう

この日記を始めて今日でJUST100日目

これもめでたい