Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

なんだこの状態は

ストレッチすると


骨に付いた肉が伸びていく感覚が気持ちいいですよね



特に寝起きで横になり あくびをしながら両手を頭の上にあげぐぅっと伸びると


かなり気持ちいいですよね




一昨日の土曜日に体調を崩し下半身の関節が異常にダルく


昨日は少々復活しました


しかし 復活してからの身体が変なのです


普通に過ごしていても


全身がストレッチしているような気持ちよさ


脳もストレッチされている感じ


特に足なんかは完全にストレッチしているときの気持ちよさ


足がつる直前のようななんとも言えない感覚が常に続いている


なんなんですかこの状態は


トランスみたいな恍惚みたいな


一線超えると別の状態になるようなそんな境界線上に佇んでいるような


なんなんですかこの状態は?


僕のこの身体 脱皮でも始まるんですかね?